お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

キャッツ

2019-02-11 17:09:36 | ふる日記
1年以上前にチケットを買いましたが、回転席は取れず。
平日は行けないからなぁ、残念だけど仕方がない。
以前浜松町で見たので、私は2回目。
家族は初めてでした。


私はストーリーを楽しみたいので、
ショーの要素が高いキャッツは実はイマイチ。
逆に、娘は今まで見たミュージカルの中では一番だったそうです。
歌とかね、聞き取ってストーリー追うの大変だからね。


ネコの名前が難しすぎて、どれが誰だか(笑)。
公式で、写真と名前が載ってるページってないのかね。
パンフレットは買わないので、確認できないんだよねぇ。
キャストを見てもさ・・・。


2019年2月10日(昼)公演  キャッツ・シアター(東京 大井町)
グリザベラ 織笠里佳子
ジェリーロラム=グリドルボーン 小野実咲季
ジェニエニドッツ 笠原光希
ランペルティーザ 山中由貴
ディミータ 原田千弘
ボンバルリーナ 山崎遥香
シラバブ 松尾 優
タントミール 間辺朋美
ジェミマ 町 真理子
ヴィクトリア 引木 愛
カッサンドラ 藤岡あや
オールドデュトロノミー 橋元聖地
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 正木棟馬
マンカストラップ 渡久山 慶
ラム・タム・タガー 大森瑞樹
ミストフェリーズ 桒原 駿
マンゴジェリー 新庄真一
スキンブルシャンクス カイサータティク
コリコパット 押田 柊
ランパスキャット 河上知輝
カーバケッティ 大山五十和
ギルバート 高野佳基
マキャヴィティ 文永 傑
タンブルブルータス 田極 翼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスの電車を予約 | トップ | 先生の対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事