〝浮き雲〟田舎で ぼちぼち と!?〟

気の向くままに書き込んで、読み返すと…
70歳台後半の自分が見える、か、な?。
📷〝写真〟も載せてみます。👴

渋谷での一泊を挟み、夜行バスでの 往復の旅は…

2008年11月16日 20時51分31秒 | 思い出

何から書こうか…迷いながら、キーボードに向かいました。

今回は、東京への、「ビデオ撮りの旅」の〝あらまし〟です。

 

突然ですが、先週の京都行きで、ビデオカメラを買いました。

こちらも、迷った末の「ハイビジョン・カメラ」です。

「年齢を考えると、あと何年使えることか。 思い切って買えば」との、〝我妻さん〟のプッシュもあって、決断しました。

〝贅沢な玩具〟にならないよう、周りに役立つ使い方をしよう、と 思っています。

 

そして、今回は、追い続けている「服飾デザイナー」さんの、出品ショーを撮らせていただけることになったのです。

会場は、原宿・表参道沿いの ホールです。

儲けるための仕事ではないので、経費節減の思惑から、往復ともに 夜行バスを使いました。

真ん中には、準・公共の宿を利用して の、三泊二日です。

 

初日の13日(木曜日)は、朝6時を過ぎて、新宿駅の新南口へ着きました。

11/13 6:27 新宿で

良く晴れて、寒さを感じる…東京での始まりでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿