〝浮き雲〟田舎で ぼちぼち と!?〟

気の向くままに書き込んで、読み返すと…
70歳台後半の自分が見える、か、な?。
📷〝写真〟も載せてみます。👴

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドレーヌ)
2006-02-21 20:10:29
かなめちゃん、本当にかわいいですね。

写真を見ながら、メロメロです。
返信する
私は・・・ (ZEISS)
2006-02-21 20:27:18
ネコに限らず、動物には好かれるようです。

写真を撮っていても、散歩中の犬が寄ってきます。

動物好きって分かるんでしょうか?

そうそう、特に薮蚊とは仲良しなんですよ



ところで、PCは復活しましたか?

私は自作機ですから、自分がサポセンもやらざるを得ません。

今日はよせばいいのにパーツショップに寄り道をしたため、危うく

散財するところでした



ご利用は計画的に!(爆)
返信する
マドレーヌさん… (特派員)
2006-02-21 21:30:50
こんばんは。恐縮です。

我儘な〝かなめ〟ですが、その分 癒されているのいでしょう、か?。

顔色を読む・こちらの出方を窺う仕草は、かなりのものです。

今も、外出のために窓を開けてやった私です。

返信する
ZEISSさん… (特派員)
2006-02-21 21:56:30
自作機とは 羨ましいですね。技術も機器もです。

こちらは FM-Vで、長年、家族の共用と孫の遊び友達として 親しんできました。

ところが、Cドライブが一杯になってきて、青息吐息でした。(途中で、98をMeに、HDDを内部増設…などと 使ってはいました。)

で、今回は、私の個人機だったVALUSTARを、居間へ引っ張り出してきました。

以前、ISDNで使っていたのを、CATVに繋ぎ変えたり、アドレスやお気に入りの移し変えなど、色々手間取っていました。(一度 削除して、移すべきでした。

10歳若かったら…、などとボヤキが出ています。

薮蚊なら、私も好かれていますよ。

 
返信する

コメントを投稿