姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

もうすぐ開花

2022-03-25 13:26:00 | Weblog

こんにちは。
今日も穏やかな1日ですね。

空を見上げたら駐車場のソメイヨシノが開花しそうです。


ワクワクしてきますね。

さて、引き続き告知ですが、昨年放送された、フジテレビ「なりゆき旅」が、3月27日、12時より、再放送されます。

いろんなところが紹介されるようなので、時間は短いですが、ぜひごらんください。
😉

最近、告知のご案内ばかりしておりますが、明日は仮説店舗の告知しまーす。

いけぴー💚



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知です。 | トップ | 移転に伴う休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事