姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

仮設店舗営業中

2022-05-20 13:28:03 | Weblog

 



 数日前の雨模様から、さわやかな日となりました。

1か月ぶりのブログですが、引っ越しから仮設オープン、そして1か月がたちまして、滞っていたお仕事がほぼ終わりやっと更新できました

みなさま、ご無沙汰しております

仮設店舗営業に関しましては、トイレ、駐車場諸々、ご迷惑おかけいたしております。

工事期間中しばらくは 不便ではございますがご理解の程よろしくい願いいたします

 

さて、いけぴ~はこの不便さも楽しみながら、お仕事しようと思っております

 何?っていうと、

1か所しかないトイレが、遠いところにあります

歩いてたら間に合わない?ってこともあるので、自転車を利用してトイレに向かうのですが、数年ぶりに自転車にのり、5月のさわやかな風を感じております

(すでに、一度転んでおります。年齢?サドルの高さ?足が.....)

また事務所と店舗が離れているため、歩く距離がすごくあるのですが、仮設にいっていざお仕事すると、忘れ物に気が付き事務所にもどったりします。

いったりきたりを 何度もすることもあるのですが、まもなくある健康診断のためだと思うと頑張れます

売り場が狭いのですが、狭いならではの販売方法や テイクアウト商品のアイデアが出てくるかもしれません

1年間はお勉強だと思っています

 

ご不便をおかけいたしますが、変わらぬご愛顧のほどよろしくい願いいたします。

 

いけぴ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿