姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

桜咲いた。

2022-03-28 17:06:38 | Weblog

先週末の旅番組を見ていただきましたか?

いけぴ~💚の「推し事」お役に立ちましたでしょうか?

南房総、お花いっぱいですよ。

 

本日は「お仕事」で東京へ

いつも近くの山と田んぼや畑しかみていないので、ビルの高さに驚き、首が痛いです

ふらりも桜🌸が開花しましたが、いくまでの道のりは、逆の桜前線?の変化を楽しんできました

都会はビルの間にも桜🌸咲いてました。

 



(ちょっと花見じゃん?って疑う方もいると思いますが、いやいや本当に「お仕事」

 

お買い物しても、こんなにたくさんの商品があるのかと驚き、最新のレジ機能に驚き、あたふたするばかり

コロナ禍で、イベントや視察にもいけず、ゆったりな田舎時間になれてしまっていたので、たくさんの刺激をいただきました

 

まもなく4月、新しい生活をたくさんの方が迎えることでしょう

ちょっとした息抜きに、自然がいっぱいの南房総に癒しの旅にいらしてくださいね

 

いけぴ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿