姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

いいお天気!

2017-01-28 12:51:36 | Weblog

昨日は、アクアラインもフェリーも強風で止まり、お客様も近くて暖かい南房総が ずいぶんと遠くに感じていたことでしょう

今日は一転、いいお天気です。お花摘みやマラソン大会のお客様が増えています

お天気がいいと 自然に笑顔がでてきます

1年ぶりのお客様もいらっしゃいました

はせぷ~と一緒の菜の花狩り楽しんでいただけました?

3年越しですよね? え〇〇さん

 

レジにいると「この前の放送で、今日はお客様いっぱいね」って、声をかけていただきました

お礼をいうと、「実は、私インタビューをうけたのよ」って教えてくださいました。

改めて、地元のお客様や、常連のお客様に支えられていることを実感しました

本当に感謝しています。

未熟なとこがいっぱいある富楽里ではございますが、

これからも新鮮な野菜・花・お魚と、笑顔を提供できる道の駅を目指して頑張ります

 

いけぴ~。

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさまです。 | トップ | 花のお便りです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (え○た)
2017-01-28 22:12:17
昨年の「昨日団体さんが畑の菜花をとりつくした」、ガーン!のリベンジを果たせました。本当に暑いくらいの陽気で、はせぷ~さんにまでお会いできラッキーでした。あみなやのごはんも美味しかったです
ありがとうございます。 (いけぴ~)
2017-01-29 13:19:27
来週、例の菜花狩りの団体さんの予約が入っています。
ふらりは 個性的なスタッフがたくさんいますので覚えていただけると、違う意味の楽しみ方ができます。
またのご来店をお待ちしております。

池田
アップルパイ (え○た)
2017-01-30 22:54:42
昨年買って気に入った、ケーキ工房kumiのアップルパイを無事買えました♪おいしいですよね。おすすめです。
今夜は菜花を胡麻油で炒めていただきました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事