ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

もう夏も終盤

2008-08-23 | 日常
皆様お久しぶりです。
気づけば前の日記より1ヶ月経ってました。
もう8月も終わりそうです。
この1ヶ月はいろんなことがあって早かったー。
夏休みがない会社なので、平日は仕事、週末は花火大会とか妹が遊びにきたりとか、Blast!を見に行ったりとか。
で、今日はピアノ弾いて、レッスン行って、他の時間はずっとぐったりしてました。
さすがに、疲れたw
先週の今頃は妹を連れて、池袋とか原宿行ったりしてたし。(しかもゲリラ豪雨に遭った(;´Д`))
でもたくさんの面白いことと恵みを感謝ー!!

そして夏と言えばお祭りー!
明日は麻布十番祭りにいきたい!と思ってますが、どうだろうか。
実は昨日も会社の裏の公園でやってた地域のお祭りに行ったし。
そう。お祭り大好き人間だったりしますw
実家の地方は特に娯楽と言うものがないためか、お祭りにめちゃめちゃ燃えるのです。
私も年に一回、3日間のお祭りは、朝から晩まで山車についてまわるとかそんな感じでした。
きっと今も実家にお祭りの時期に帰ったら、そわそわするんだろうなぁ。
ここ数年帰ってないので、まったりしてるけど。
それが終わってやっと宿題に手をつけてた学生時代の私。
なつかしい。
今考えると田舎の夏っていいかも。
来年ぐらいにはひさしぶりに帰りたいなあー。

さて、この後もまったりします。
何も無い週末をたのしむぞー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿