ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

ただいま

2015-10-20 | 日常
気がついたら2年以上放置しておりました。たまに見ていてくださった方、ごめんなさい。またちょくちょく書きたいと思います。

この2年、何をしていたかというと、妊娠、出産、子育てでございます。

ついに母となってしまいました。
子が出来た時には私が母でいいのか!?なんて思ったりしてましたが、もうなんだか目が回るような1日1日を過ごしてきたら、少しは母ちゃんも板についてきたかな?なーんて思えるように。
せっかくなのでその辺のことも追々書いていきたいと思います。
今回はこの辺で~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿