ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

買いすぎたー!!

2020-06-16 | 日常
こんにちは。
コロナのせいで新しい生活様式とやらが推奨される中、いかがお過ごしですか。
いろんな活動が再開されて、私も週の半分は出勤してますが、最近また感染者数が増えてきてるので、会社・スーパー・子供の送り迎え・公園ぐらいしか外に出てなくて、もう早くお出かけしたーい!となっています。

ずーっと見てなかったのですが、とあるきっかけで、聖品を売ってるサイトを見る機会がありまして。
フツーに見るだけにしようと思ってたのに、物欲が爆発してしまって。
いつもは、またにしようとか思ってるものとか、これを機会に買い替えちゃえ!!というものをまとめて買ってしましました…。
ダメだ…。
数日後には届く予定なので楽しみでもあるんですけど、今はやっちゃった感の方が強いです…。

つい一ヶ月くらい前にも、服を買うのに同じような現象が起きてたのに、全然懲りてない(ってか忘れてた)。
これ自粛が全面解除されて、元と同じようになったらかなり危険な気がします。
なんでもかいすぎちゃいそう。

気をつけなければー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿