ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

癒しの日~♪

2008-02-11 | 日常
今日は3連休の最後の日。
気づいたら昼過ぎまで寝てた!!
ぼけーーーっとテレビ見た後、のそのそと外へ出る準備をして、岩盤浴に行きました。
なんか急に行きたくなったのです。
汗をたっぷりかいて肩こりがちょっと軽減しました。
ここのスパで岩盤浴の後に出されるお茶と黒糖がやたら美味しいので、買って帰りました。
ちょっちゅね」という黒糖菓子です。
これとお茶でぼけーーーーーっとするのが最高に幸せですw

その後は教会に心の洗濯(←告解)&世界病者の日なのでお祈りしに行きました。
平日なので人が少ないミサ。
いつもより静かです。
そんな中でお祈りしてきました。
栄養たっぷりいただいた感じです。

明日からはまた仕事です。
今週末に迫るものが何個かあるので今から面倒な予感がしていますw
あぁ、がんばんなきゃー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっちゅね (マキシ)
2008-02-14 13:21:22
ちょっちゅね おいしいですよね。
わしたショップで売っています。
http://www.washita.co.jp/info/index.html

ああ・・・沖縄に行きたい・・・。
返信する
わーお (瑛莉花)
2008-02-15 01:06:19
>マキシさん
わしたショップ、銀座店いったことありました!
さらにウチの近所にもあるっぽいですw
今度買いに行きます~。
沖縄、ダイビングですか?わたしは水族館いきたいですー。
返信する

コメントを投稿