袋井市カメラクラブ

ダイビングによる水中映像や陸上の写真など。

磐田市発ダイビングツアー伊豆海洋公園10/26(さ)チーム

2008-10-31 10:30:00 | ダイビングログ
透明度 10-20m 、 水温 22-23℃

朝から、あの幻の「トラメンチバーガー」を頂き、デザートにはりんごも頂き、全員ご機嫌で出発です!

(さ)は3名のゲストをご案内。
透明度いいです!
ゲストから「ベニカエルアンコウは、かわいくないからどっちでもいい。」と言われちゃったけど、やっぱり見にいっちゃいました。
かわいいのになあ・・・。
海洋公園ワカウツボ
ベニカエルアンコウの近くにいたワカウツボ
南方系ですね。大きいのと小さいのがいましたよ。
かわいらしいうつぼちゃんです。

2本目は毛チームと合流し、全員での共同作業。
この様子はB玉さんのブログ参照

海洋公園
初IOPの3名のゲスト
記念に身体でIOPを表現していただきました。

マアジ群れや、見事な擬態のカミソリウオ、逆立ちのB玉さんなど水中でもいろいろ楽しめましたね。