FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

ホワイトデー

2006年03月14日 | おんなネタ

試験休みに入ったおにぃやんが「明日Tんち行ってくる」
「家で何すんの?」と思わず聞いたら
「ほっといて~」と言われること無く
「Tがバレンタインデーのお返し作るねんて」
ちなみにT君、男です。
どうやらクラブの先輩にチョコをもらったので、
そのお返しらしい・・・
「あ、私へのお返しは!?」と、さりげなく(!?)催促を
してもらったのが右上。
2人の手作りのおすそ分けですが・・・。

どういう訳かもう1袋はパパの分らしい・・・
勿論チョコも無く、催促も無いのに・・・ナンデヤン( ̄‥ ̄)=3 フン

私はというと、おにぃやんの催促の次には当然パパ。

( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッっ

ということで、もらったので左下。
「yoku moku」の大好きなチョコ菓子に「morozoff」の花びらの形をした
チョコレート
2人ともありがとうね~私って愛されてるよね(はぁと)
決してカツアゲなんてしませんから・・・ウリウリ(* ̄▽)♂"


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (haruekun)
2006-03-16 23:49:21
 すごい、手作りのお返しなんて・・・。

うちの近くのコンビニは午前中のうちに

ホワイトデー専用の棚が空っぽになってたよ。

もち、チョコ作りのお手伝いをしたから

娘が貰ったお返しのおすそ分けを頂きましたが。
返信する
Unknown (COCO)
2006-03-17 00:01:44
くんくん・・・ハルさんの匂いを感じる(笑)あ、今ハルさんのところに

カキコしてきたところだよ!!

風邪大丈夫!?



ホワイトデーってチョコ売り場にだんすぃ~が

殺到してるみたいだね~珍しくお返しをくれた

しむらなおさんがびっくりしていました(笑)

娘ちゃんのおすそ分け美味しかった??

っていうか、恋は成就したのかしらん??
返信する
すごーい ()
2006-03-17 16:46:06
イマドキの男の子は、手作りするんじゃ!

料理が出来る男の子はモテるからねぇ



手作りクッキー美味しそう!

しかもちゃんと2色にしてるし!すごい!!食べたいなぁ~

ココねェ息子ちゃんに、ワタシもバレンタインあげとくんだったなー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。