FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

じぶん曜日♪ その②

2009年05月08日 | くいもんネタ
今日の飲み会は「ひょうたん寿司 西中島店」で。

ココはユカちゃんのママがバイトしているお店で~す(^-^)/



手書きのメニュー。

食欲そそられるんですけどぉ~




まずは、お招きいただいての

かんぱ~い




龍宮城のお造り~

えっ、龍宮城!?

タイやヒラメの舞いおどりっ!!




って、ヒラメはいませんでしたが、代わりにカワハギが(笑)




肝をといたポン酢で、いっただっきま~す




お次は海鮮サラダで~す




アイスプランツで~す

プチプチした食感でほんのり塩味。



って、別名で「プッチー菜」とも言うそうですけど(笑)


太刀魚の塩焼き~



あれっ!?焼き物まで!!

今日はユカちゃんママのおまかせなのですが

私、あんまりたべれないんですけどぉ~(^^;;


天ぷらの盛り合わせ



鮎だよ、鮎っ!!

抹茶塩でいっただきま~す♪


お寿司の盛り合わせ



もうお腹が一杯なんです~とお伝えして

ささやかな盛り合わせに!って、これでも食べきれない~


最後はお寿司屋さんの〆の定番、赤だし~



最初に頂いたカワハギのアラの赤だしです。


最後のデザート



めっちゃお腹一杯!!

ユカちゃんママ、ありがとうございましたっ!!



お昼から美味しいものを食べて

ゴージャスなファッションを見て

夜は楽しい仲間とおしゃべりをして・・・



今日1日、自分のやりたいように

のびのび~と過ごしたら



身長伸びてるやんっ!!って

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢~~ぅ (くりりん)
2009-05-17 21:43:46
にもほどがあるっ(○゜ε゜○)プププー
こんなけご馳走食べたら
もう1週間はお茶漬けで十分やね~

ホンマ身長伸びてるんやったら
次回会った時は見下ろされるんやろか?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
返信する
くりりん (COCO)
2009-05-17 22:21:32
>もう1週間はお茶漬けで十分やね~

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

だから、GW明け1週間は
おとなしくしていました~って
昨日はまた「魚政」に行っちゃったけどね(^^;;

私には絶対、くりりんは絶対見下ろせません。
身長で負けても態度では~と思ったりもするけれど
態度のデカさでもくりりんちゃんには
負けると思います~ニャハハ(*^▽^*)
返信する
susi食いてぇ~~~~ (みゅう)
2009-05-18 14:09:44
GWに出かけて外食三昧だったので、
ほんまに、ダイエット中のみゅうです(爆)

この前、夜中にお腹がすいて我慢してる私の横で、
おかきやらバナナやら食べる超やせ男の旦那。
同じもの食べてて、旦那なんてすごい間食家なのに・・・・
神様は不公平だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

って、ここで愚痴ってどうなる。
ごめんね~~~(笑)

そういえば・・・
最近身長はかってないな~。
ちじんでたりしてぇ~
返信する
みゅうっち (COCO)
2009-05-19 06:14:01
>susi食いてぇ~~~~

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

中山美穂の次はしぶがき隊ですか~!?って
あれは「食いてぇ」じゃなくて「食いねぇ」だったっけ(笑)

みゅうっちのダンナさまは痩せてるのね~
うちのきよぴはメタボぎりぎりって・・・
なんの情報交換やねんっ(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。