FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

和(なご)みダイニング「魚政(うおまさ)」@豊中市曽根

2009年05月16日 | くいもんネタ
今日は土曜日と言うのにお仕事~

午後から、店頭に立ってアンケート調査員をしました。



晩御飯は夫婦そろって

同級生のお店「魚政(うおまさ)」さんへ。

ココのママさんは私ら夫婦と同じ高校の同級生で~す




めっちゃ疲れたわ~の

かんぱ~~~い



よう頑張った、私!!って

お天気が悪かったせいか

それとも、インフルエンザのせいか

店頭にはほとんど人がいなくて

楽な調査員だったんですけど・・・(^^;;


付きだしだよ~




w(゜o゜)w オオー!
さわ蟹ちゃんっ!!





って思ったら、カウンターで養殖中ニャハハ(*^▽^*)



このコたち・・・

次回来た時にはいないんだろうなぁ~多分(笑)


今回は注文しませんでしたが

3月におじゃました時の「お造り~」って



UPが遅すぎ(^^;;


ちょっと贅沢に、ウニとイクラの合体っ!!



うまうまッス~


たこの岩盤浴!?



って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

セラミックの板で焼きながら、いっただ~きま~す




豚肉とキノコのだし巻き


お疲れモードな私は

「肉、くいてぇ~!!」



つーことで、「和牛みすじのステーキ」



脂、じゅわわわ~~~っ

うるおっちゃうわよ~ん




先日、神田うのさんはTVで

「私のガソリンはシャンパンなの~」とおしゃっていましたが




私のガソリンはビールかワインかな



シャンパンはわる酔いしちゃうので~って

正確に言うと私が飲めるのは

せいぜいスパークリングワインなんですけどぉ~(^^;;



結局この日は

×8

どんだけガソリン入れてんの~!?って
燃費わる過ぎちゃう(笑)




和(なご)みダイニング「魚政(うおまさ)」
住所:大阪府豊中市南桜塚1丁目21-18
TEL:06-6850-0020
定休日:火曜日


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (ミズリン)
2009-05-20 12:50:44
土曜日もお仕事って大変ですね。
インフルのせいで世間がどよよ~んとしているけど
そんな時こそパワーつけねば!

『魚政』っていうくらいだから魚しか無いかと思えば
ステーキあるんですね!ナイス!
でも、同級生って、なんだかホッとしますよねぇ。
返信する
ミズリンさん (COCO)
2009-05-21 21:36:36
このお店は私が1人飲み出来る
唯一のお店なんです~ニャハハ(*^▽^*)

>でも、同級生って、なんだかホッとしますよねぇ。

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
ホッとし過ぎてついつい飲みすぎちゃうんです(^^;;

インフルエンザ・・・
どうなっちゃうんですかね!?

落ち着いたら飲み会しましょうね~(^-^)/
返信する
魚政って (くりりん)
2009-05-22 22:08:23
和みダイニングやったんや~~(;´▽`A``
前にネットで検索したら「寿司」って出てたから
私のブログでは寿司!!にしても~た(='m') ウププ

たしかにあのお店、ガソリンの燃費悪いよね。
ぐいぐいいってまう~~
でもってみすじがあったとはこの間気づかなかったわー。


そして赤タイツマン、うのちゃんに全然負けてまへんで~~(爆)
返信する
くりりん (COCO)
2009-05-23 12:06:32
今のお店にお引越しした時に
「和みダイニング」にしたと思うで~
お座敷席が増えたから
ファミリーで来てもらえるから!!ってことで
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

みすじはね、「本日のおすすめ」だったので
毎回ある訳じゃないと思うよ。

ところであの店の営業時間って
何時から何時やったっけ!?
ランチに行っても、飲みに行っても
ついつい長居しちゃうから
ようわからん・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
ありがとうございました (笑太郎)
2009-05-25 14:58:13
トラックバックの御承認 ありがとうございましたぁ
また 当方サイトへのコメントも戴き 感謝.感激です
今後も どぅぞ よろしくお願いいたします。   太郎

返信する
笑太郎さん (COCO)
2009-05-26 20:59:43
こちらこそ
ご紹介ありがとうございます

このお店のマスターは
(って、私たち家族はパパと呼んでいますが)
「なだ万」出身で
只今、ジュニアも「なだ万」で修行をしていて
将来も楽しみなお店なんです~♪

これからもヨロシクお願いします(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。