FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

お土産

2007年08月26日 | おんなネタ
9連休のお盆休みが終わって、今週から仕事。
やっと1週間が終わったって感じです。
あぁ~この1週間は長かった・・・(^^;;

私のお盆休みは取り立ててイベントも無く
まったりゆったり過ごしましたが
会社のみんなはそれぞれ実家に帰ったり
旅行に行ったりされたようで
月曜日にはお土産のお菓子をいくつか頂きました。

写真はDK君からもらった東京土産のガチャピンマウス。
「東京=マウスでしょ」のコメント付き。
ちょっと落しどころが違うジョークだ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
もう一つはイカ墨の塩辛。
毛子さんからの北陸土産です。
イカ墨の塩辛って初めて~ちょっと楽しみです♪
お二人さん、ありがとうございました<(_ _)>

私も秋には旅行の予定。
その時はお土産買ってくるからね~(^-^)/

さて、今年はどこに行きましょう?
ね、フラサイトの管理人さん(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのマウス~ (くりりん)
2007-08-26 22:59:20
なんかこわいよ、スーパー3歳児ガチャピン(○゜ε゜○)プププー
この間はエアギターで堂々の2位だったか3位だったよね。
すごいわー。

あっ、呼んだ?
フラフラ~ (~´ー`)~ ~(´ー`~) フラフラ~
そろそろ計画ねらんとねー。
おいしいお土産のあるところが基準かな(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-27 12:13:38
くりりん>

えっ、このマウス怖い!?
会社じゃ”かわい~”と評判だったんだけど
写真うつりが悪いかな(^^;)

ガチャピンって3歳やったん!?
今ガチャピンのBLOG見に行ったら、エアギターは3位で
それから「シダックス」の店長もやってたよ。
3歳児でカラオケ屋の店長・・・(; ̄ー ̄)...ン?

>フラフラ~ (~´ー`)~ ~(´ー`~) フラフラ~
それは先週金曜日の飲みすぎたσ( ̄∇ ̄;)わて?だっか(笑)
返信する
Unknown (ちゅん)
2007-08-27 14:21:33
どこに旅行に行くの???
私も夏休みはどっこにもいけなかった・・・
私もどこかに行きたいな
返信する
ブログとか (くりりん)
2007-08-27 22:00:58
カラオケとかホンマに生意気な3歳児やな!!(爆)
なんか画像だとガチャピンじーさんに見えるんだけど。
で、職場で使ってるん??

先週の金曜日、何かしでかしたわけやね
ドンマイです~(='m') ウププ

ちゅん>旅行好きなちゅんならもうそろそろどっか
行きたいところだよね。
返信する
Unknown (COCO)
2007-08-27 22:12:05
ちゅん>

福岡も東京も一緒やったもんね!
去年はお互い色々あって会えなかったけど・・・
今年はたけりん連れでどう!?
つーか、茨城か福島周辺やったら全然OKやんな(o^-')b
返信する
Unknown (COCO)
2007-08-27 22:20:46
くりりん>

>ガチャピンじーさん
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
もともと垂れ目キャラが、写真でより一層垂れ目に
見えるからかしらん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
職場では使ってないよ!
真ん中のくりりんじゃなかった・・・
クリクリが無いからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

先週の金曜日・・・初めて行ったお店なのに
マスターと仲良くなって、帰りはマスターの車で
送ってもらったさ~
降りる時に思わず財布を出してたσ(^_^)アタシ
人の車をタクシーと間違えるなんて・・・
酔っ払い以外の何者でない・・・(*ノェノ)キャー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。