FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

条例って!?

2006年03月26日 | 主婦ネタ
今週末はほんとに気持ちの良い週末でしたね♪
こんな日にキャッチボールしたなぁ~なんて、ねっ!T島さん!!

この土曜日、久しぶりに家族でカラオケに行きました。
最近ドリやマッキーの新しいアルバムが出たので、家族それぞれが口ずさんでいます。
そして、その後には「カラオケ行きてー」と声が聞こえるので、1週間前から
「この週末はカラオケに行くので歌いたい歌があれば各自覚えておくように」
なんて・・・珍しく1週間前から土曜日はカラオケの日に(笑)

そして、土曜日。
家族でお寿司を食べに行って(回ってませんが回っている所並みに安いです)
権太呂寿司のHP 私たち家族はく○寿司よりは美味しいと思っているのですが・・・(汗)
カラオケに着いたのは8時半。
学生割引のあるカラオケなのでおにぃやんは学生手帳を提示しました。
すると、店員さんが「今年で卒業ですか?」「えっ、今度3年生ですが・・・」
「2月で条例が変わったので親同伴でも18歳未満は10時迄になっています」


つーことで、1時間半しか歌えませんでした。
2月前は大丈夫だったけど、2月以降はダメらしいです。
確かに夜遊びはダメだけど、親同伴で週末だし・・・ちょっとは良いんじゃないの!?

さてこの日私はドリの「JET!!」、マッキーの「遠く遠く~06バージョン」と新曲披露。
いずれもうろ覚えの上に酔いも手伝ってボロボロ・・・
中島美嘉の「FIND THE WAY」に至っては途中演奏中止・・・
あれだけ、通勤時にMP3で聞いていたのに・・・
あぁ~物覚えが悪くなっている・・・と思うのは気のせいでしょうか・・・

そう言えば、研修の時コテツさんとマダムTさまの歌声は聴いた気がする


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄д ̄) エー~ (haruekun)
2006-03-27 10:27:25
 そんな条例が出来てるんだ。

10時ってちょっと早いよね(-。-;)

親同伴だったらせめて12時くらいまでは欲しいよね。

小中学校も高校も同じ時間というのは?

うちも娘がカラオケ行きたいっていつも言ってるから

今度、そういうのをちゃんと調べとかなきゃだわ。

返信する
Unknown (COCO@会社)
2006-03-27 12:19:07
今ね、ちゃんと調べてきた~

16歳未満って書いてあったよ!

あのにーちゃんはうちの子をいくつと思ったんだ!?

生徒手帳の見間違いか!?

しかし、18歳って言ったように思うんだなぁ~

ちなみに大阪は親同伴でも16歳未満はやはり10時迄らしいです。



娘ちゃんとカラオケ♪

SMAP熱唱してねん♪♪

私は熱唱する時立ち上がって歌っちゃいます(照)
返信する
Unknown (T島)
2006-03-27 19:18:40
いや、まったく!

何か狙って別の週ばかり天気がよくて

テンションだだ下がりでしたが



なんとか、次の土曜日は晴れそうですね♪



なんも考えずにボーっと白球のみを

追いかけたいのですが

監督、練習メニュー考えてくれるかなぁ…。



また仕切んないとダメなんかなぁ。
返信する
Unknown (haruekun)
2006-03-27 22:54:03
 16歳以下なら何となくうなづけるね。

きっと、cocoやんが若く見えたからお兄やんも・・・

私は歌う時お尻が重いから座って歌うよ。

去年友達とカラオケに行ったときに

友達は立って熱唱してた・・・

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

同じ匂いが・・・(○゜ε゜○)プププー
返信する
Unknown (COCO@会社)
2006-03-28 12:28:17
ほんと、この週末は晴れそうだね♪



>なんも考えずにボーっと白球のみを

 追いかけたいのですが

まるで高校球児のようなお言葉・・・

体力の限界と戦いますか(爆)



軟球買わなきゃね~軟球を何球買おう・・・

なんつって彡(-_-;)彡ヒューヒュー



ハルさん>ひょっとしてローカルな市の

条例がそうなってたのかもね・・・

また調べてみよ~っと

ハルさんの友達も立って歌うの!?

今度誘って欲しいわ~2

人でライブやっちゃおうヾ( ̄o ̄;)オイオイ
返信する
Unknown (コテツ@雪国)
2006-03-28 19:15:15
そういや、この前は俺は歌って、ネーさんは歌わなかったね。恥ずかしいなぁ。。。



あれ依頼A立さんとは行ってないなぁ。



でも、今度マダムTが来たら必ず行くだろうね。都会にA立が来るのが先かな??
返信する
Unknown (COCO@会社)
2006-03-29 12:18:12
[壁]・m・) プププしっかり聞かせて

頂きましたよ~♪

お二方とも素敵な声で♪♪

私はマイク持ったらマジモードに

なっちゃうので、遠慮させて頂きました。

S吉・・・じゃなかったK吉で熱唱なんて

怖いでしょ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
返信する
そんな条例が・・・ (akkun)
2006-04-01 03:12:41
プチおひさ!!

そ、、そんな条例でてんだ~

でも、10時で帰してもうたら、カラオケ屋も

商売上がったりだよな・・・

あ、、16歳なら、まぁしょうがないかね。



して、ここやん!JET歌ったかぃ!♪

んん~いいねいいね!



カラオケ最近ご無沙汰ですがぁ・・・

「俺の、、、俺の、、、、話を聞けぇ~~」

久々に、Cケンバンド歌いたくなったぜ
返信する
知りませんでした (くりりん)
2006-04-01 23:24:31
そんな条例があったなんてー。

これからは家族で2次会カラオケ出来ないなぁ。

今年のバドクラブの新年会の2次会では一人ぼっちで足元ふらつかせながら「UFO」踊りましたぁ~。ホンマ誰か止めてよ!!ってカンジ(* v v)。 ハズカシ

この間の誕プレをアップしたのでまた見に来てちょ

返信する
ゲーセンもだよ、、 (moon)
2006-04-03 02:37:58
先日息子と出かけて帰りにゲーセン寄ろうと思ったら、

7時以降は16歳未満、父兄同伴でも入場不可。

ちょっと遊ばせてあげたかったのにな。

息子ったら

「最近の親は幼稚園の子でも放ったらかすからね」

なんて生意気なこと言ってたけど、

うん、確かにありえる・・と思ったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。