FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

クイズ!まるごとサントリー

2008年01月07日 | くいもんネタ
大変遅いですが・・・

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!!ペコリ(o_ _)o))

んでもって、新年早々こんなクイズを見つけちゃいました。
ヒントを見ると全問正解出来ます。
もし間違っても再度同じ問題に挑戦できます。

こんなに簡単だとアクセス数も多いから全問正解しても賞品は当たらないかな・・・
でも、宝くじよりは確率が高いかも!?
お暇なら是非挑戦して下さいね(^-^)/

ちなみにうちの希望賞品は「ザ・プレミアム・モルツ」
「シングルモルトウイスキー山崎12年・白州12年」と悩みましたが
350mlx24本と180ml瓶x2本のベビーセットなら
やっぱり「ザ・プレミアム・モルツ」でしょ(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (くりりん)
2008-01-07 23:42:18
受け付けてた~
サントリーの当選よりうれしいわー
なんつって(笑)

最近は中々会う機会がなかったけど
また時間を見つけていやしましょうぜ~
返信する
みごと (COCO)
2008-01-08 00:05:44
あなたが当選ですっ!!なんつって(笑)

ほんと中々会う機会が無いよね~
なんたって学校という大儀目分の元
出来なくなったのが悲しいね・・・って
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

是非新年会しましょうね(^-^)/
返信する
あ~いいなぁ (moon)
2008-01-08 01:22:36
新年会~っ。
くりりん&COCOさんと飲むと笑いっぱなしだよね。
私もまた一緒に飲みたいっス。
クイズで応募、あとでやってみようっと。
当たったらこっちに飲みに来る?

あっ忘れてた。
今年もよろしくCOCOさん♪
返信する
ごめんなさい (COCO)
2008-01-08 22:02:36
どうもあのクイズは1月7日(月)まで
だったようで・・・
もうちょっとよう調べてからupしろよ~って
感じですよね(^^;;

また一緒に飲みたいですよね~
そっちで飲むのも良いですが、こっちで飲むのは
如何でしょう??
いつでもお待ちしてますよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

んでもって、こちらこそ今年もヨロシクです♪
返信する
Unknown (ちゅん)
2008-01-28 15:39:03
やっほ!今年も遅ればせながら登場しました。
サントリーのクイズ私もやったら終わってたよ(笑)。
返信する
ちゅんっ!! (COCO)
2008-02-19 12:34:45
久しぶりだす~ごめんね、放置プレイで(笑)
今年もヨロシクです!!(遅っ)

クイズね、私も良く見てなかったんだけど
UPしてすぐ終わったみたい・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。