FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

結婚式

2009年02月28日 | おんなネタ
今日は同じ会社のニーノちゃんの結婚式


場所はヒルトンプラザウエスト5F
「IL PINOLO(イルピノーロ)」さん。


お式の後はスパークリングワインで

かんぱ~い




前菜は
愛媛県八幡浜から届いた鮮魚のカルパッチョ
フレンチキャビアソース





パンとオリーブオイル



なんだか、とっても美味しそうなんですけどぉ~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



みめ麗しい前菜を前にして、

これからのお料理に期待大!!ですが

今日はおめでたい結婚式なので、お料理の写真はこれぐらいで。



しあわせ一杯のお2人とハイ、チーズ




お色直しのサプライズ!!

なんと向かいのヒルトンプラザから入場!?

フツーに横断歩道を渡っているので

周りの人はちょっとびっくり




お料理も進むとやっぱりコレ!!でしょう

私たちのグループの横にボトル置かれちゃったし(笑)




そして、キャンドルサービス



今回はキャンドルリレーなので

テーブルのお隣さんから順々にキャンドルの火を回していきます。

そして、私は最後に新婦さんにその火をお返しするという

アンカーの大役を頂いちゃいました。



消さないように・・・

ドキドキ・・・




無事に新婦さんのロウソクに火が・・・と思ったら


自分のロウソクが消えてるやんっ!!


慌てて新婦さんが私のロウソクに火をつけようと右往左往していたら

なんと新婦さんの手にロウが・・・

私、新婦さんの手に根性やきしちゃいました!?



お色直しの終わったお2人とハイ、チーズ




さ~て、ブーケは誰の手に!?

独身女性は前に出てブーケとつながったリボンを引っ張ります。

ゆうこりんとnanasweeはブーケをGET出来るんでしょうか!?



・・・・・

残念ながら、ブーケは欠席した女性の代わりに参加した

黒1点のメンズの手に・・・(^^;)





最後は、しあわせのおすそ分け
WEDDING CAKEと自家製ジェラート



2人のようにあま~いスィーツ


いつまでも、おしあわせに~(^-^)/


良いなぁ~結婚って・・・
って、私、結婚してるやん!!

すっかりダンナさまのこと忘れてましたぁ~
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式ってい~な出席 (ハイブリッジひろこ)
2009-03-20 15:57:49
このネタ、やっぱりブログにアップされていましたね♪出席できなかったですけど、幸せ気分をわけて頂きました遅ればせながら乾杯~
わたしも結婚式ってものを実現したいな~

返信する
ハイブリッジひろこさん (COCO)
2009-03-21 11:21:29
ようお越し、岩おこし、ついでに雷おこし~って
どこのひろこさんやろ!?と考えたら
この間ママになったひろこさんしか思い当たらないんですけどぉ~
もし、違っていたらゴメンなさい(^^;;

とってもイイ結婚式でしたよ♪

ひろこさんも是非実現させて下さいね。
よろしければ私が余興など・・・
どじょうすくいでもやりましょうか!?って
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。