FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

元気になる曲

2007年06月10日 | おんなネタ
今一番のお気に入りの曲は竹内マリアさんの「DENIM」。
コブクロに引き続いてアルバムに入ってる曲全部が好き

「クリスマスは一緒に」なんていかにも達郎さんらしいアレンジで
やっぱり2人って夫婦なんだな~なんて、思いながら聞いていると
1曲で2度楽しめるグリコのような曲です

松たか子さんも歌った「みんなひとり」は
マリアさんが歌うと大人っぽくて松さんが歌うより
歌詞にも重みがあって、これまた違ったイイ感じです

明日からの満員もwalkmanでこの曲を聴きながら
乗り越えよう~っとp(*^-^*)q がんばっ♪

こうやって新曲を聴くとカラオケにも行きたくなるよ~って
マリアさんのように上手に歌えませんが・・・(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。