FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

上海食亭

2007年06月02日 | くいもんネタ
今日は毛子さんお勧め小籠包の美味しいお店に
女5人で行ってきました。
写真の通り、とってもオープンな店構え(笑)

写真は小籠包とにら饅頭、春雨の和え物に
日替わりのお勧め品、蒸し鶏です。
みんなよっぽどお腹が空いていたのか
それとも次々くるメニューに負けじと思ったのか
食べる食べる、飲み飲む( ̄Д ̄;;
まるでカニでも食べているように無言で食っていました
なので、まだ1時間しか経っていないのにみんなお腹一杯に。

それから近くのこれまたオープンな店構えの屋さんへ。
赤ワイン→白ワイン→スパークリングワイン各1本ずつ飲む。
(なんで、最後がスパークリングやねん!なんて突っ込まないで下さい)
(1軒目で3杯は飲んでいるので結構みんな酔ってて
(その中でも際立って絶好調な人が1人いましたが・・・(^^;;)

美味しい食事に楽しい会話。また行きましょうね~(^-^)/

その後私は絶好調のマダムTに拉致られて、ラーメンを食べて帰ることに・・・
でも、マダムTの最寄り駅のラーメン屋さんはすべて閉まっていて
結局焼き鳥屋さんに入ることになりました。
一通り喋って、最終的にはで帰りました
|出口| λ............トボトボ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは(笑) (haruekun)
2007-06-03 11:07:13
 お久しぶりです~。
しばらく放置状態でした(汗)

しかし、cocoさんの所はいつ来ても
美味しい物が・・・(○゜ε゜○)プププー
昼前に来るとお腹がぐぅーと(笑)

 ラーメンリベンジかな?
返信する
Unknown (毛子)
2007-06-04 00:58:34
約一名絶好調なひと。。。面白かったですね~!
返信する
Unknown (COCO)
2007-06-04 12:00:23
ハルさん>
お久しぶりです~
ハルさんがいないとほんと寂しいです

>しかし、cocoさんの所はいつ来ても
美味しい物が・・・
ですよね(^^;;一応CATEGORYも5つあるんだけど
くいもんネタがダントツなのよね~
食べ物の前に座ると条件反射でカメラを構えちゃう(笑)





毛子さん>
金曜日はお疲れさまでした!

>約一名絶好調なひと。。。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
どこまで覚えているのかしらね~最後の焼き鳥屋は
同じことばかり話しておられました(^^;;
返信する
しばらく (haruekun)
2007-06-05 23:24:09
 会ってないもんね~(○゜ε゜○)プププー
この前、千葉の方をバスで走ってたら
(といっても、運転してたわけでは)
 QV○の大きなビルがあったよ。
あそこに品物が置いてあるのかな?
返信する
おいしそぅ~ (みゅう)
2007-06-06 09:38:24
最近美味しいものに縁遠いみゅうです。
ほんと、COCOね~は美味しいものたくさん食べれて、
うらやますぃ~~。
ここんとこ、肥え気味なんで自粛中。
そんな訳で、飢えてま~す。
返信する
Unknown (COCO)
2007-06-06 12:33:47
>QV○の大きなビルがあったよ。
あそこに品物が置いてあるのかな?

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
懐かし~そういえば出ましたね、私♪
その節はお買い上げありがとうございました。
倉庫なのかな??ちょっと良く分かりませんが・・・
また会いたいね!
あ、でも出張費削減だからいつになるかな・・・

みゅうっち>

肥え気味・・・きゃ~言わないでっ!
私もマジやばいです(^^;)
体重は変わってないけど
去年履いていたパンツがきつい(-""-;)
これから夏だというのに・・・
|出口| λ............トボトボ
返信する
ならば~ (haruekun)
2007-06-06 23:52:06
 番組あてに「あの時の女性は~」と
リクエストのハガキを(爆)

 あっ!私はちなみに肥え気味というか、
完璧に肥えてます
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
返信する
亭食海上 (akkun)
2007-06-07 03:26:48
「亭食海上」・・・・か、、、っと思いきや・・・
普通に左から読めばいいんか・・・・(汗)
小籠包いいな~ 蒸し鶏もビールにあいそ♪
紹興酒は飲まんかった??

最後にラ~メンで締めようとは・・・・
やっぱ「通」と呼ばれる所以!
なんで飲んだ後のラーメンは美味いか!?
これがまた美味いんだよな~
でも、焼き鳥に化けてもうたですか
返信する
Unknown (COCO)
2007-06-07 12:22:12
ハルさん>
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
やだ~一夜限りのシンデレラにしといて~
っていうか、ほんとに死にそうだったけど(爆)


akkun>
え~っと、普通に読んでください(笑)
紹興酒飲まなかったなぁ~っていうか
飲む余裕が無かったです・・・
ひたすら食ってたから(^^;)

akkun、また一緒に飲みたいねぇ~って
akkunこの間飲んでないじゃん!!
今度は車置いてきてね~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。