FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

今年もヨロシクお願いします

2007年01月10日 | おんなネタ
いや~~~ひっさし振りに更新・・・
ほんとにご無沙汰しております。
めっちゃめっちゃの放置プレイ・・・(;^_^A アセアセ・・・

ボチボチ復帰したいと思っております。
え、復帰するのか復帰出来るのか
た~まには覗いて下さいね

何はともあれ、今年もヨロシクお願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り! (みゅう)
2007-01-10 15:31:59
cocoね~お帰りぃ~。待ってたよん♪
お互いぼちぼちやっていこうね~。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (COCO)
2007-01-11 20:01:28
なんとか復活いたしました(;^_^A アセアセ・・・
でも、また消えちゃったりして・・・
つーか、うちもみゅうっちみたいに
PC買いなおしたいなぁ~
あ、今日こっそり見に行っちゃました!
またレス付けるね(はぁと)
返信する
二番乗り!! (haruekun)
2007-01-12 17:19:57
 お帰り~
無免許運転でどっか行っちゃったかと
夢では運転してるところは見てなかったから
違反はしてなくて良かったよ
 むすこ君の彼女のその後などレポートを(笑)
返信する
Unknown (COCO)
2007-01-13 14:52:12
ただいまぁ~♪
無免許で思い出したけど、免許の更新行かなきゃ!
原チャ限定だけど、立派な身分証明書だもんね!!
原チャのゴールド免許を目指すぞぉ~(爆)

え~っと、うちの息子君、彼女とは続いております!
2人でHP作ってるし(笑)
返信する
良かったわ~ (haruekun)
2007-01-13 23:29:52
 ラブラブが続いてるのね~

そうそう、免許の更新は忘れたら
ダメだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。