FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

新年会・・・こんなんでエエん会!?

2007年01月13日 | お仕事ネタ
いよいよが仕事が始まってしまいました・・・
先週4・5日とお休みを頂き、3連休明けで9日の火曜日から。
その火曜日朝からW課長からメールが・・・

12日(金)に新年会をしませんか

えっ

こんなことは入社3年目にして始めてだったので、
「先約があるので即答出来ません。一応、調整してみます」と
取りあえずはお返事させて頂きました。

ま、結局色々あって行ったわけです・・・
しかし、16人中出席6人・・・
これで会社の新年会

そして、この会社の新年会をさら~っと終わり、
その後他で飲んでいたいつものメンバーと合流。
やっぱこっちで飲んでる方が楽しいわ

今度こういうことがあったら、たとえマダムTのお誘いでもブッチやね。
私はどうもああいう雰囲気は苦手です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~ (haruekun)
2007-01-13 23:32:16
 職場の宴会より、仲の良いメンバーでの方が
楽しいよね。
去年の暮れの忘年会でつくづく痛感しましがな。
といっても、仲の良いメンバーは
同じ職場なんだけど(笑)
 男性抜きで呑みたいよ。
返信する
Unknown (COCO)
2007-01-15 06:13:34
うちの課長は女性で、圧倒的に女子が多いから
実は今回のメンバーも女5人に男が1人だったの。
ま、このメンバーが実に微妙なんだけど・・・}

>男性抜きで呑みたいよ
ハルさんの会社の男性って社長1人じゃなかったっけ??
私はハルさんの話を聞いてると
その社長さんとはみたい気がする
確か、関西人なんだよね(笑)
返信する
命がけ(笑) (haruekun)
2007-01-15 23:13:01
 関西に住んでるけど良く聞くと
社長は四国の方の出身らしい~
職場でのボケと突っ込みは
いいんだけど・・・・。

 社長と呑む時は、ヘルメット着用で(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。