サイコロジスト101

旧J&PホットラインSIG101opMr.髭が運営。
健康心理学、生理心理学、ストマネを学びましょう!

禁煙支援ポスターの優秀作品投票所できました

2010-06-01 10:38:40 | Weblog
医療のヘルスプロモーションの授業で作ったポスターへみてくれましたか?

現在、健康支援センター(庄屋A棟7F)前の壁に掲示しています。

どのポスターが印象的だったか、女性をターゲットとした禁煙啓発ポスターとしてどれが適切か、判定してください。

すでに健康心理学の授業をとっている人たちからは投票を得ております。

私のメッセージへのコメントのほか、私へのメール、健康支援センターへのメールでも受け付けています。

また昨日からは、投票箱も設置しましたので、健康支援センター前の投票箱に投函してください。

そのおり、学籍番号と名前も記入してください。

優秀ポスターが確定したら、コピーなどして学内に掲示させていただきます。

また、優秀ポスターを選んだ方のなかから抽選で、景品をさしあげます。

2010/06/01・記

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (U・M)
2010-06-01 18:18:40
画像を使っていただき、ありがとうございました。

投票結果が楽しみですね!
返信する

コメントを投稿