サイコロジスト101

旧J&PホットラインSIG101opMr.髭が運営。
健康心理学、生理心理学、ストマネを学びましょう!

3月28日(水)のつぶやき

2012-03-29 01:49:37 | Weblog
00:40 from web (Re: @karin319
@karin319 北海道選出の民主党選出看護師が発言してました。

00:41 RT from web
大阪市長の橋下徹氏が率いる大阪維新の会。今月24日に開かれた政治塾には全国から2000人の受講者が集まりました。この“橋下塾”に集う人たちはどんな人たちなのか?きょうのWEB特集をご覧ください。nhk.jp/S0FINO #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

by fumio_yamada60 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-29 11:36:58
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
返信する

コメントを投稿