ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

2011.4.10~横浜山下公園の桜~

2011年05月23日 06時00分00秒 | 横浜

元町から山下公園にも出て見ましたよ

山下公園にもなかなか見事に満開の桜がありました。

枝垂れ桜はその前日あたりに散ってしまったようですが

2009.5.23にリニューアルオープンのマリンタワ

以前のレトロな赤いタワーから、ミニスカイツリーのような装いに。

カモメが面白いことになっていたので、

つい撮ってしまった。ずらっとならんだカモメ。

つい撮ってしまっている人がたくさんいました

氷川丸

いろいろかぶっちゃってますが、ベイブリッジが見えます。

いいお天気ですね

HAPPY LAWSON

子育て家族にうれしいローソンなんだそうで。

ミッフィーがシンボルとなっています。

青のカラーがマリンのイメージに合いますね

ここでお茶を買ってゆきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY LAWSON (chann)
2011-05-23 13:35:06
HAPPY LAWSONって初めて見た!(聞いた)

カモメおもしろい~♪

いろいろな所へ
お出かけされてますね~☆
返信する
いろいろおでかけ♪ (文披月)
2011-08-28 11:40:01
channさん☆

ブログはちょっとさぼり気味で、コメント返信遅くなってごめんね

HAPPY LAWSONって珍しいよね。
青いローソンにディックブルーナのイメージが合ってる♪
家族の憩いの場になる公園にはぴったり

カモメはね~いつも、ここにずらっと並んでるの

なんの気なしに出かけていますが、ちょっと面白いものに出会えたりして楽しい
返信する

コメントを投稿