ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

大涌谷

2010年01月31日 12時15分18秒 | 
伊藤久右衛門ってどこなのよ、と思いつつ、箱根の記事に戻ります。
旅の様子はまた後ほど。

ロープウェイに乗って見えてきたのは煙の立ち上るこの谷。
ロープウェイの中にいても硫黄の匂いが漂ってきます


ちょっと楽しみにしていた富士山は、ちょうど雲の中で


煙もくもくの大涌谷は、変わった景色で何度来ても面白い。


このもくもくは・・・


温泉がぶくぶく湧いてます。地獄みたい


大涌谷に来たら、コレ


1個で7年、寿命が延びます


キティも黒たまご♪


もう一つ、大涌谷名物黒もんじゃまん。
気になって買ってしまいました


もんじゃが入ってますが、なんだか焼きそばみたい。


そうこうしているうちに、雲が晴れてきました


*大涌谷黒たまご・・・5個500円(バラ売りなし)黒もんじゃまん・・・250円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿