ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

箱根の旅③ きのくにや遊仙観

2011年09月28日 06時00分00秒 | 

お天気もそれほどよくないことですし、早々にお宿に入りました。



芦之湯にある、「きのくにや遊仙観」さん。



なかなかお部屋もいいところで



お部屋の造りを写そうと・・・



・・・伝わりましたか?



「箱根花詩(はなことば)」の温泉餅がお茶請け。



ここで友達から嬉しいサプライズ



夏生まれの私にお誕生日プレゼント


と~っても可愛いどうもありがとう


 


すこしお部屋でまったりしてから、お風呂へ。


貴賓殿へこちらもにごり湯の美肌の湯です


中房温泉に続き、美人になりすぎちゃう



口コミでは可も無く不可も無くとのことでしたが、十分でしたよ


全体的にはさっぱりめだったので、男性だったらちょっと物足りないのかしら。


私たちにとっては、十分豪華で美味しかったです


 


続いてデザートがあったのですが、予約の貸切風呂の時間になってしまったのでまたのちほど。


貸切風呂は「正徳の湯」へ。ここのお湯は一番だった気がします!


透明のお湯とにごり湯と二つ楽しめて、いいお湯ですよ



もう入らないよ~と思ったデザートも意外とさっぱりで美味しい


ペロリと平らげてしまいました


 デザートを食べつつなかなか早々に眠たくなり、就寝





翌朝、「湯香殿」で朝風呂の後、日本の正しい朝食。


干物とハムのサラダ



お食事のあとにコーヒーで一服。


出発前にちょっとくつろいだ時間です


 


きのくにや遊仙観


[住所]神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯8番地


[TEL]0460-83-6531


[アクセス]東芦之湯バス停下車徒歩1分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿