ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

足元に気を付けて

2006年01月24日 08時03分38秒 | 季節を楽しむ
こんなに積もっていたのです。
今は雪掻きされて端に寄せられています。
日陰など雪が融けてまた凍った路面が危ない。
みなさま転ばないように気を付けて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もっていましたね。 (syou)
2006-01-24 08:36:20
本当に足元に気を付けて・・・ですね。



写真が何故か昔懐かしい何処かで見たような?



懐かしさを想い出します。きっと幼い頃に見た



風景に似ていたのかもしれない♪
返信する
懐かしいのは・・・ (文披月)
2006-01-24 22:59:59
公園だからかもしれません。

ここは私が幼い時によく遊んだ公園です。

広いグランドがあって、大雪の日に誰も踏んでいない雪を目指して来たところ。
返信する

コメントを投稿