ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜は (rina-oha)
2005-08-20 14:42:31
秋っぽいですね。

トンボを見ました!

少しずつ秋の顔が見え始めましたね。
返信する
立秋過ぎ (fumihirogetsuki24)
2005-08-20 18:02:04
たしかに昼間はもういい加減にして!という暑さでも、

夜はさーっと心地よい風が出て、秋っぽくなってきましたね。

家のまわりでは、まだトンボ見ていないな-

でも、蝉も“つくづく惜しい”と鳴くようになってしましました。

季節の移り変わりは確実に進んでいるようですね。

返信する
空を見るゆとり (たろお)
2005-08-21 10:37:51
「空の青さや星空の輝きに気づく時は生活に余裕がある。」という話を聞いたことがあります。

fumihirogetsuki24さんもゆとりをもって生活をされているんですね♪

2005-08-20 21:50:10
返信する
ゆとりをもつ (fumihirogetsuki24)
2005-08-21 11:08:35
たろおさん、コメントありがとうございます

なるべく損なわないようにしてみました。



そのお話、頷けます。

高校生の頃、空が好きでしょっちゅう見上げていました。

その後あまり見ることがなくなってしまっていることに気づき、気づいたら見上げるようにしています

気づく時を増やせるように過ごしていきたいです。
返信する

コメントを投稿