ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

季節野菜とおにぎりのランチ♪

2020年06月26日 07時15分53秒 | お外でごはん♪
冬瓜の含め煮胡麻味噌かけ
アボカドとフルーツトマトの山葵和え
おかひじきと焼き茄子の味噌汁
焼き玉蜀黍と大葉のお握り
塩むすび蕗味噌添え


自家製ようかん
上煎茶

焼き玉蜀黍と大葉のお握りと自家製ようかんが美味しかったです。一煎目、煮煎目と淹れていただけるお茶も

1日10食限定とのことで焦って行ったのですが、開店に入った私達のほかはお客さま来ず。。みんな営業再開したのを知らないのかな…皆様、気になるお店には是非行ってみて。なくなってしまいますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SnowPeak監修のエコバッグ♪ | トップ | しらす&エダ豆&ヤングコーンのパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お外でごはん♪」カテゴリの最新記事