ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

クリーマーと影の長さ

2007年10月25日 23時45分26秒 | 横浜
とある日、元町H&H TRADINGという輸入雑貨のお店に行きました。
2002年にオープンなのかな?たぶんその頃から、知っています。
いつ行っても楽しい雑貨がいっぱいで、楽しいです。


さて、今回初めて買い物をしました♪クリーマーです。
使うか分からないけど…ありそうで他では見つけられないだろうと思い購入。
この真ん中の写真は、買った当時9月の初旬のものです。


これが、つい最近撮ったものです。影の長さ、濃さが全然違う!
どんどん日の入りは早く、影は長くなりますねえ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋も深まり… (スカーリング)
2007-10-26 20:19:57
文披月さん、こんばんは。

本当に日は短くなりました。子どものころの“影踏み遊び”を思い出しました。今はそんな風に遊ぶのかしら…。

この間から気になっていました。訪れるたびドーナッツが、一皿だったり二皿だったり、今なんて一皿に一個。コーヒーから湯気がたっていたり、手が出てきてコーヒーを入れてくれたり。
*昨日など思わず、タイヤ=フレンチクルーラーをクリックしてました。面白いですね。朝・昼・夜で違うのかな?面白い!
返信する
秋にドーナッツ! (文披月)
2007-10-26 22:49:02
スカーリングさん、こんばんは

この間も“明るいうちに帰れていたのに…って、
日が短くなっただけだね”と話していたところです。
私は影踏みしましたよ!ああいう単純なものは、きっと今も残ってくれているんじゃないかしら?

そうそう、このテンプレート、気に入っています♪
秋に湯気の上るコーヒーとドーナッツで
ほっとする感じがいいな~と思って選んだのですが面白い!
私も今日初めてドーナッツが一皿に一個を見ました
・・・実は私が食べちゃったんですよ~
返信する

コメントを投稿