ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

サンジョセップ市場

2006年11月08日 23時14分53秒 | Spain’04
ランブラス通りにある、サンジョセップ市場。
海外で市場に行くことができたのは、初めて!


しかし、時間が無いので入り口だけ。。本当はさっとでも市場をぐるぐる抜けてみたかった。
青果だけでなく、海鮮やハム、お菓子もあったらしい。


市場にあるものは、どれも新鮮で活気がある場所でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな市場♪ (syou)
2006-11-10 14:18:33
文披月さん新鮮で活気溢れる市場♪
雰囲気だけでも撮影できたのですね
日本では味わえない経験ですね
返信する
買い物したい (文披月)
2006-11-12 16:19:47
syouさん☆
雰囲気だけでも撮影できて本当によかった!
欲を言えば、買い物できたら楽しいのですが
現地の生の生活が分かるようなきがします。
返信する

コメントを投稿