ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

広島⑨~日の出~

2009年04月02日 23時42分47秒 | 
3月15日(日)6:21日の出
あぁ、ここは宮島の山で日の出が見えないんだね・・・


・・・と思って一瞬ウトウトしたら、瞬く間に上がっていました
静かで穏やかな日の出でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の朝! (suzukky)
2009-04-07 22:10:36
ウチは最近は都市部のホテルにしか泊まらないので、こうした楽しみを忘れてました。。。

瀬戸内海、日本的な風景でいいですね。
きっと癒されたのではないかと思います。
返信する
穏やかな朝日 (文披月)
2009-05-10 13:49:57
suzukkyさん☆

都市部の朝となると・・・楽しみは朝食ですかね

いつも朝は弱いくせに旅先になると日の出見るの頑張ってみたりします。
穏やかな朝の日の光には、ほんと癒されました。
瀬戸内海はまた水平線の平らかさが広いような気がして。
ふだん殺伐としているからこそ、見たくなるのかもしれません。
返信する

コメントを投稿