大崎冨美の ~今日の幸せひとつ~

これからの人生、すてきな笑顔ですごしませんか♪
魅力的に年を重ねるために、自分の身体を見つめてあげましょう!

引き受け気功

2006-10-27 07:52:04 | セミナー・ワークショップ 参加 (学び)
一昨日、引き受け気功なるものを受けてきました。

その前日にブログを見ていて、
一度行ってみようかなと思って日を調べたら
姫路のほうの太子町(聖徳太子の里いかるが)で
その翌日にあることがわかり
ひかれるように、行ってみようと思い立ちました。

行ったとたんに
椅子に座った人を二人で持ち上げて浮いたり浮かなかったり・・
ん~・・・あやしいかも・・・

でも、何でも興味をそそられるB型。
とりあえず確かめよう(何を??)と
一番前に座り、受けることにしました。
初めての方は3人で、あとはリピーターが10人くらい。

ネガティブなもの、いやなもの、病気 を嫌うのでなく
まずは引き受けてピンチはチャンスに、闇は光に、
危は機に、病気は元気に変えていき
バランスがとれているのが健康!
呼吸は吸うことは忘れましょう。
常識は忘れましょう。
脳の中の海馬を入れ替えましょう。
深呼吸も吐くことから
悪いものはまず引き受けてその気を取り込み
それによって治していく ということ。

先生は藤谷康允先生
実際に日本中をまわり
たくさんの病気の方を治してるそうで
実体験本も出しておられ
その当日、背中を寝違いされた方の
脊椎のゆがみを見て
治しておられました。
アトピーが
きれいに治ってきている方も
わたしのすぐ後に座っておられました。
遠隔でも依頼されてみておられました。

本物だと思います。
自分でも言っておられました。
「だまされても3000円」
 
今、かなりの病気で苦しんでいる友達に
何とか楽になってもらいたい!

今度その友達を連れて行きたいと思っています。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (kujira kujira)
2006-10-28 14:21:44
コメントありがとうございました!

江井ヶ島には知り合いがいます。



インストラクターさんなんですね。

スッキリされているなぁという印象を持ちました。

自分を磨かれているかたは美しい

友人の方為に動かれて素晴らしい
返信する
こちらこそ (fumi)
2006-10-28 17:25:09
さっそくコメントいただきありがとうございます。

これもなにかの縁、出会うべくして出会ったのかもしれませんね。

まだ、ブログ全部は読んでないんですが

ゆっくりと読ませていただきます。



何かとお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
返信する
ほほう (こん)
2006-10-28 23:20:32
すごいですね~。なんだか信じられないような話で、体験された方にしかわからないんでしょうね。騙されても3,000円ってのがいいです!!病気で苦しんでおられるお友達とは、以前に聞いたことのある人のことかな?後悔する前に実行するのは良いことだと思います~ 治る可能性のあることは全てやっておいた方が悔いが残らなくて良いと思います
返信する
ハイ (fumi)
2006-10-29 21:38:10
私ができる事、たかがしれてるけど、少しでも楽になってもらいたの。

こんさんもよければ行きませんか?

騙されたと思って・・!

アトピー治ればラッキーかも・・!
返信する