Pierre’s Holiday

我が家の愛亀「ピエール」と過ごす日常。休日に楽しむ家庭菜園などについて、思うまま書き綴ります…。

ピエール☆サンタ

2006-12-24 23:25:19 | ピエールくん
ピエールくんへのクリスマスプレゼントとして、サンタ帽子を編んでみました
サイズが小さいのでちょっと苦労しましたがなんとか編めました
結構、納得の仕上がりです 

早速、ピエールくんにかぶってもらいました

  

なかなか似合うでしょ?

本人はこのプレゼント喜んでくれてるか?びみょーですが… とりあえず、サイズがピッタリで良かったです


ついでに、アカチャンにもかぶってもらいました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆいっ☆ (まんぼ)
2006-12-25 02:45:08
うわぁ~~~めっちゃかわいいですね
しかも、ホントにサイズぴったり!(笑)

心なしか“どうよ?似合うでしょ?!”って誇らしげなピエールくん
いいお父さんをもって幸せだな~、君は

早速、カメ好きの友達にメールしなくっちゃ(笑)

あ、アカチャンも勿論お似合いですぅ

返信する
サンタ帽子 (かめぞう)
2006-12-25 08:01:49
すごいですね!サンタ帽子も手作りですか?今年のクリスマスは旅行に出てしまったのでかめさんたちはお留守番でした。
返信する
Merry Christmas! (みき)
2006-12-25 15:53:26
めちゃめちゃ可愛いですっ!!
被せられたピエール君は???だろうけどw
Pierreさんの器用さには脱帽です。
返信する
遅くなりましたが・・・ (pierre)
2006-12-31 23:05:12
みなさんメリークリスマスです
なんていってる場合じゃなくあっと言う間に大晦日になってしまいました


まんぼさんへ

でへへ…結構似合うでしょ
本人は、なんだかさっぱりわかってないみたいでしたがまんざらでもなかったようです
違う帽子も作りたくなっちゃいますね



かめぞうさんへ

なんとなくイメージして作ったんですがオリジナル作品にしては意外に上手く出来ました
今年はご旅行にいかれてたんですねかめさんたちは良い子でお留守番してましたか?



みきさんへ

みきさんに褒められるなんて光栄です
本当は、ずっと被っててもらいたいんですが動くとすぐに落ちちゃうんです
次はマフラー?セーター無理ですね・・・
返信する
Unknown (ヨーコ)
2007-01-04 20:14:15
サンタ帽をかぶったピエール君・・・
かわいい・・・かわいすぎる!
マフラーもきっとかわいいですよね。
想像しちゃった。

私もかめじろうのために何か作ろうかなぁ・・・
返信する
☆ヨーコさんへ (pierre)
2007-01-05 19:07:49
(^O^)/あけましておめでとうございます☆

マフラーは巻いても首を引っ込めてしまうと、取れてしまうので、やめましたf^_^;

違う形の帽子は作ってみたいと思います!

かめじろう君も何か作ってあげたら、きっと喜ぶと思いますよ♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する