ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

初勝利 W杯にむけて・ジーコJAPAN

2006-02-18 21:58:51 | Weblog
フィンランドの背の高い選手を見てハラハラしたが、やったね
英・俊介がいなくて勝てたのはうれしかった。
一つ気になることが、川口はを持った時、なぜすぐに投げないの?敵が陣地に着くの待って投げてるようでイライラしたんだけど?
なんせ、素人ファンなので・・・?
今日は小笠原のファンになりました。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初勝利! (moon)
2006-02-18 23:02:43
よかったですね!

丁度そのころ出歩いていました。。
返信する
勝ちましたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ (すまたん)
2006-02-18 23:28:58
日本、勝ちましたね~

ふみさんも見てたんですね?

私も見てましたよ~

明日のブログネタにするつもりです。



とりあえず、勝ってよかった~
返信する
すごいゴールが! (旭川の まりあ)
2006-02-19 03:02:11
ながら見だったので、しっかり見てなかったけれど、すごい遠方からのシュートイン、見事でしたあ!
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-02-19 09:09:42
どうかな?ってハラハラして観てましたが、向かっていってましたので、楽しかったです。

なんでも勝って欲しい心境だったかな
返信する
すまたん (fumi-basan)
2006-02-19 09:11:40
よかったね。小笠原君

今日のブログ楽しみにしています。
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2006-02-19 09:13:57
相手のキーパー君「まさか!」って感じでしたね

よくやったぁ~~~~!
返信する

コメントを投稿