ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

のんびりするさ

2006-02-18 10:48:04 | Weblog
今日は曇りかな?時折太陽が雲間から顔をだすが・・・?
雨も草や木にとっては恵みだし、洗濯物が・・・なんて野暮は言うまい。。

テレビで旅番組をやっていた。いいな いつか行きたいなと思う旅館を書き留めた・・内緒

藤助の湯「ふじや」白川郷にあるという。温泉があるのは、やっぱり条件だよね。できれば「冬」がいいなぁ~。

季節変わりは、体調がいまいち・・・旅でも夢見てトロトロするか~~~。




「くまたん」で~す。ちょっとお茶目でしょう?
こんなのそばにいたら癒されそう。。

クマのモコ S ブラウン

童心

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロトロ。。 (くまたん)
2006-02-18 11:05:00
私もトロトロしたいかも~

昨日は夕方寝ちゃって、また夜中まで起きてたり

めちゃくちゃな生活になりつつあります~



で、このくまたん。。たしかに私に似てるかもww
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-02-18 12:14:01
お元気ですこと~

季節変わりはねむたいのです。

背骨が痛いほど寝てます。(読み物すると・・・



ね!似てるでしょ
返信する
読み物 (moon)
2006-02-18 13:41:51
いいですね~。

本を読みたいと側に置いているのですが、なかなか手に取る回数が少ないです。

どっぷりとはまってみたくもあります。



ほんとだ、くまたん似ています。

お目々のクリッとしたところが♪
返信する
くまたんだ! (リコ)
2006-02-18 14:24:23
くまたん、めちゃくちゃ、かわいいね~

かなり癒される



癒されるといえば、いいねぇ、旅館

でも春には、楽しい旅が待ってるよね!!

レポート、今から楽しみにしてるんだ、私。
返信する
くまたん (ゆうゆう)
2006-02-18 15:16:11
くまたんは色んな人のブログに出没してますね~。(≧m≦)
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-02-18 15:49:55
案外忙しい方が読んだりしてテレテレ読んでますよ。時間がありすぎるのも贅沢なんですよねニンゲンさまは・・・。



ね!似てるでしょ
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-02-18 15:53:19
そお・・・あれがなかったら「ダレ犬のように」ひねくれてるかも



みなさんが思う数十倍楽しみなんですよ
返信する
ゆうゆうさん (fumi-basan)
2006-02-18 15:54:37
???遊びにいっちゃいましたか?
返信する

コメントを投稿