ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

写真は奥が深いね

2007-03-01 10:58:44 | Weblog
             

             クリックしてね 

昨日の散歩の時に、ご近所の若いご主人がRockyを撮影してくださいました。
毎日のように私が写すものとの違いに愕然!
彼がイキイキとして精悍ではないですか?!

撮影目線・捕らえ方が違う!

私の写真は「可愛い」ばかり・・・野生がまるで撮れていない ショボン

反省これしきりです。。。

着眼点を見直そうと思いました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。o(゜^ ゜)ウーン (くまたん)
2007-03-01 12:29:02
たしかにこの写真のロッキーはカッコいいけど。。
ふみさんが撮るお茶目で可愛いロッキーもロッキーですからねぇ。。
人それぞれ個性のある写真じゃダメなんですかね?
写真に「ロッキーが可愛いの!」っちゅうメッセージが出てるだけ。。私の写真より数段すごいと思いますよ~~!
って。。私と比べても。。ですね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
ひるやすみ? (fumi-basan)
2007-03-01 13:14:27
そうなんだけど・・・この写真いいな・・・と。

個性・・・あるのかな?と自分のには思っちゃうな?
返信する
ロッキー (うーたん)
2007-03-02 13:21:06
確かにこのロッキーはかっこいいけど、なんか“よそいき”の感じ~
私の知ってるロッキーは、ふみさんがいつも撮っている写真そのもの“あまえんぼう”のロッキー。
ふみさんの前では“野生”が出ないのかも。。。
返信する
凛々しい! (いったん)
2007-03-02 14:02:19
この写真とても凛々しいですね
何だかRockyの違った一面を覗けたような。。

でも私もふみさんの撮った写真、
素のRockyが大好きです
返信する
うーたん (fumi-basan)
2007-03-02 15:41:02
アハハ!バレバレで野性味の奴は市民権ないのかも?

でも・・こんな風情の奴もいいでしょ?
返信する
いったん (fumi-basan)
2007-03-02 15:45:57
かっこよく連れて歩くのが夢なのに、ヘロヘロなんですよね 笑

まぁたまには野生でいて欲しいけど・・・無理かな?

しつけなきゃ!とダンナに頼むと・・・いやだの一言。
これじゃぁね 笑
返信する
私は (moon)
2007-03-02 20:40:09
動物を撮るとき(人間~昆虫まで)眼にピントを合わせています。fumiさんも?

こういった凛々しいRockyもいいですね♪
返信する
moonさん (fumi-basan)
2007-03-04 23:21:44
目ですかぁ~。
人間を撮るときはそうしていますけど、Rockyを撮る時はそのタイミングが早すぎてメチャ撮りです。

今度頑張ってみます。
返信する
勉強家は (旭川3sen6gouの まりあ)
2007-03-06 03:57:37
ガンバリマスネ~。

ふみカメラウーマン、ふれ~ふれ~!
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2007-03-07 13:50:34
なにをおっしゃるまりあさん!

ただ愛犬をかっこよく撮りたいんですよ 笑
返信する

コメントを投稿