ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

野球選手も素敵な人いるんだね

2006-03-05 10:29:53 | Weblog
オリンピックが終わってヤレヤレ寝ようかな・・・?
と淋しくしてたら、サッカーで盛り上がれて  
さすが!俊輔・英 うれしかったなぁ~~~!

そして、夕飯時だったんで「野球」を観たが・・オヤッ?「いいじゃない
2日間続けて観てしまった。
期待のイチローは良しとして「西岡」「福留」「松中」「多村」「小笠原」「里崎」「川崎」etc みなさん知ってますか?
テレビはいつも巨人の試合しか放映しないから・・なかなかお目にかかれないんですよね。
やたらセンスがある元気印が揃っているのだ。
王監督率いる日本代表選手はカッコいいよ
中国・台湾を破り世界にはばたくとか  
今夜は韓国戦があるので観ませんか?

あなたは誰が好み?  私は「西岡・小笠原」好き  
思い切りが良くて、素朴な西岡は彼氏にしたい。小笠原はやんちゃな亭主だなぁ

こういう野球の見方はなんじゃ?






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー&野球♡ (すまたん)
2006-03-05 13:32:06
ふみさん、こんにちは。(*^^*)

サッカーで盛り上がりましたよね~ヽ(*^^*)ノ るん♪



その後は・・・野球( ̄m ̄* )ムフッ♪

野球も大好きですよ~(o^-')v

王監督率いる日本代表!!頑張ってますよね~o(^-^)o

代表選手!みんな大好き

西岡とか頑張ってますよね~♪♪

ファイトq(^-^q)(p^-^)p ファイト





あ・・・そうそう!ふみさん

中村俊輔くんは「俊輔」ですよ~(* ̄_ ̄)b ネッ♪

中村俊介だと俳優の方になってしまいますからぁ~(o^-')b

返信する
Unknown (moon)
2006-03-05 14:13:55
やっぱり、破格はイチローの存在感ですねぇ。あの、真剣な表情たまりません!

よくぞ、加わってくれたと思っています。
返信する
すまちゃん (fumi-basan)
2006-03-05 15:33:21
俊輔君ありがとう!

俊輔は随分精悍になりましたね。頼もしい!

野球もいい感じで、ダンナの横で、まぜっかえしながら応援してました。みんな気持ちよいプレーで楽しかった
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-03-05 15:38:06
もちろんイチローなしでは勝てないでしょうね。

川崎がいつもそばで吸収しようとイチローを見ているのが印象に残りました。将来のイチローになるかも・・・。すごい刺激でしょうね。
返信する
知らなくて (リコ)
2006-03-05 17:14:55
野球やってたんだね

知らなかったよ



ふみさん、お気に入りの選手、どちらも分かんないな~( ̄~ ̄;) ウーン、残念

「福留」は聞いたことあるけど、これまた顔が思い出せない(T▽T)アハハ!



野球、少し前と比べると、さびれてきてるよね

これで、また復活なるかな~?

今夜は韓国戦があるんだ

ちょっと気にしてみようっと。
返信する
いいですよね~ (くまたん)
2006-03-05 20:01:46
やはり何かに真剣に取り組んでいる姿は

見ていて気持ちいいし

なんつったってカッコいいですよ!

スポーツ選手が人気あるのは当然ですね!

で、なになに。。野球選手、そんなにいいんですか?

見ようかなぁ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-03-05 22:39:58
巨人戦がらみしか放映がないから、下火なんだよね。私はアンチ巨人なんで普段はあんまり観てないよ。



いやぁ~韓国のピッチャーいいね

でもイチローはさすが、やったね

私の趣味のふたりは残念



アメリカでファイト
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-03-05 22:48:35
うん、いいね

かっこつけず集中しているのが好きだから巨人がきらい。ショーちゃんは巨人・大鵬・卵焼き・・ハハハ

気の合わないこと
返信する
おはようです~~ (まるこ)
2006-03-06 07:38:25
あははは~~

私はサッカーや野球はオンチなのら~



きっしぃ君はすごい気合が入ってるんだけどね~(笑)
返信する
Unknown (まるこ)
2006-03-06 07:39:55
ははは~~



私は、野球もサッカーもオンチなのら~~



きっしぃ君はいつもすごい気合が入ってるんだけどなぁ。(笑)
返信する

コメントを投稿