ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

アフィリエイトの勉強

2006-03-15 10:31:23 | Weblog
ついにHTMLを動かす勉強に入りました。
ゆうゆうさんの次男坊君に負けず劣らぬ凝り性なので、
必死なんですよ





=======================================================================


1周年謝恩キャンペーン


西伊豆ホテルニュー岡部


==========================================================================

なんか間のびだねぇ。これでもなかなか覚えるの大変でね。。
次はホームページでお店屋さんごっこになるよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~~~! (くまたん)
2006-03-15 13:14:34
ついにHTMLデビューですね!

じゃ、今度わからないときには聞いちゃおうっと!

教えるのも勉強になるらしいですよ~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-03-15 19:04:29
一生懸命やるわりにこんなもんで・・・あぁぁ~
返信する
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー (まるこ)
2006-03-15 21:50:09
ふみさん、頑張ってますね~~~



見てるだけでも楽しいで~~す!



v(@∀@)vィェ~ィ
返信する
すごいね! (まりあ)
2006-03-16 12:11:35
いろいろやってて、若い人と変わり無しですよ~!
返信する

コメントを投稿