ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

近況ってことかな?

2012-06-12 15:51:18 | Weblog

 

 

 
みなさんお元気ですか?
私はプール・ジムで、案外仲間との付き合いもあって平凡な毎日に張りのある暮らしですけども、日記に書くようなビッグニュースがなくてご無沙汰しています。
6月になってケーキと一緒に息子のお嫁ちゃんがマレーシアから帰国したり、友人がダビンチの展覧会に誘ってくださったりと、ちょっとした変化がありました。(あわてていて写真が横向きあっかんべー
嫁ちゃんとは去年私ら夫婦がマレーシアに行って以来10か月振りかな?おしゃべり三昧でした。
東急文化村での展覧会は、想像以上の内容で、1600年代の作品とは考えられない感性の絵でした。
日本の江戸時代ですから、「モナリザ」「最後の晩餐」という代表作品等やポスターの「ほつれ髪の女」などは、ヨーロッパの芸術の深さに魅了されました。
それにしてもダビンチさんは超イケメンハート達(複数ハート)
絵や音楽に生で向き合うとエネルギーをもらえますねるんるん

今週の週末は昔の同僚から誘われてお野菜の収穫と、手作りパーティとフルートを聴きながらのディナーに行きます。
歩けない病なんで、お誘いくださる友人に感謝です車(セダン)

あっとサッカー今日はオーストラリアとの対戦ですねるんるん勝つよねわーい(嬉しい顔)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物はいい (西恋おじん)
2012-06-13 15:09:08
オーストラリア戦はよく頑張りましたね。
アウエーだからドローで上出来でしょう。
ダビンチ身に行ったのですね。目の保養には
良かったでしょ。私は、昨日、高橋由一の「鮭」を見に行って来ましたよ。本物を見るのは、刺激を受けますね。頑張ってリハビリして下さいね。
返信する
西恋おじんさん (fumi-basan)
2012-06-13 20:45:56
スポーツは楽しいですね。私はテレビ番組ではスポーツを一番よく観ます。
昨日は大騒ぎでした 笑

展覧会や音楽も心のリフレッシュには得難いですね。

梅雨になりましたから紫陽花も観に行きたいけど
返信する

コメントを投稿