ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

Rockyバッグのアイドルに!!

2005-06-09 10:14:50 | 旅行
手づくりの店『たんぽぽ』では、ペットの写真をバッグにデザインしました。ハガキの大きさで写真のように使いました。いかがでしょうか?
あなたのペットもバッグにしてみませんかペットでなくても、花や、風景などでも楽しめます。遊びにいらしてください。


手づくりの店たんぽぽ新作でました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (くまたん)
2005-06-09 10:22:13
先ほどいただいてきました。

なんかうちの子たちがデビューしちゃったみたいでちょっとうれしいです。

これからもいろんな作品に取り組んでくださいね
返信する
URLが入らなくて (fumi-basan)
2005-06-09 23:39:32
悲鳴をあげていました。でもようやくすみました。
返信する

コメントを投稿