ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

ようやく人並み??かな

2005-12-01 09:22:33 | Weblog
低いが山と海にかこまれた自然豊かな環境の我家だが・・・チト悩みがあった。。
ADSLがつながらない・・・トホホ
ISDNでローカル列車よろしくスタートに5分・なんでも一仕事こなせるほどの間がある始末。
今回PCの先生の後押しで、一かバチカやってみることに・・・ISDNをADSLに変更を今日・明日で決行!  うまくいきますように
光ファイバーだよなんていってる世間とチトずれたかなぁ・・・。



一周年くじ引きにエントリーありがとう!数日のうちに発表します。。待っててね

           

手づくりバッグの店たんぽぽ
小さいお子さんへのプレゼントにいかが?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤーヤー (まりあ)
2005-12-01 10:45:14
ご成功を祈りあげますぅ!



山と海に囲まれていると、そんなことがあるぅ・・・?

首都圏なのに・・・、わからないもんです!
返信する
ありがとう (まるこ)
2005-12-01 12:43:56
うまく行くといいね。

そっか。じゃ、写真がいっぱい貼ってある私のブログなんぞ、開くのに随分時間がかかってたのでは???

それなのにいつも来てくださってて感謝です。



うまくいったよ~~っていう結果報告をたのしみにしてま~す!!
返信する
そうなのよね~ (くまたん)
2005-12-01 13:27:32
ぶっちゃけここもADSLがきてない地区がありますよ~んw

幸いうちは基地局に近いから快適環境ですが。。



ふみ先生のとこもきっちりつながるといいですね!

さくっと開けると気持ちいいですよ~!
返信する
頑張って下さい! (smapeace)
2005-12-01 15:27:49
切り替え・・・上手く行くといいですねぇ~!

うちの実家も以前、ISDNでかなり時間かかってましたよ。

今は変えたようですけど・・・



うちは・・・マンション全体なので最初がADSLだったかな?

今は光になったみたいですけど・・・さほど変わりがないような・・・(^^;

っていうか、元々快適だったってことですかね?(^^;
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2005-12-01 15:37:14
そう基地局とかいうのから約4kあるそうです。。

JRも単線なんですよ。。
返信する
まるこちゃん (fumi-basan)
2005-12-01 15:40:43
ちょっとドキドキです。。

でもそんな生活を選んだんだから仕方ないです。
返信する
くまたん (fumi-basan)
2005-12-01 15:43:38
微妙なところです。。祈ってください。。

サクっといきたい!
返信する
スマチャン (fumi-basan)
2005-12-01 15:46:12
練馬の友人が『光』のモデル地区なんだぁなんていってました。。ちょっと羨ましいかな?
返信する
fumi (moon)
2005-12-01 23:20:54
こちらにもその内「光」が来るそうですが、そお言う事はみなダンナがするもので、ちっとも何もわからない私です。
返信する
「さん、がんばれ」が抜けてました! (moon)
2005-12-01 23:25:12
うちは、「ケーブル」だそうです。
返信する

コメントを投稿