ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

バッグ制作etc

2004-12-03 10:40:19 | Weblog
 バッグ作りのきっかけは娘のトートバッグを作ったのがきっかけでしたが、フット箪笥に眠っている母の大島つむぎを思い出し、巾着を作り亡き母の友人などにプレゼントしたら
みなさんが愛用してくださったので、その後折りに触れてバッグを作るようになりました。
最近は、自分の周りにいる幼稚園(保育園)の入園児のバッググッズの制作に熱中しているところです。     

さて我が家のヒーローを紹介します。
ラブラドールの真っ黒な「Rocky」です。6歳の甘ったれで、ボール遊び好きです。
朝夕2回の散歩は家族の健康維持に大きく貢献しています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそよろしく♪ (くまたん)
2004-12-03 16:17:00
さっそくのコメントありがとうございました

大島紬の巾着ステキでしょうね!

そうそう我が家にも雑種のごんたくん7歳がおります。

気がちっちゃくて寂しがり屋で手がかかります

このたび乗り合いタクシーの受付を始めてしまったので

毎朝散歩ができなくなってしまい

苦労もかけておりますが・・・。

写真のupを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿