ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

週末の房総は干潮で岩場遊びの日だよ!(午前中)

2005-08-18 13:49:12 | Weblog


まだ昼間は暑い日が続きそうなので、情報で~す!
引き潮状態なので、岩場がしっかりでています。かに・小魚・貝など取って遊ぶのにベストですよ!ぜひ外房にお出かけください



我家もこんなやんちゃ一連隊が13名(親戚)がやってきます。定宿の民宿をキープしました。料理すごいでしょう!美味しいよ




去年帰りに我家に寄って、バーベーキューをやった映像です。あまりに人数が多く、駐車場で集まりました。。。暑かった~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~ (ま~る~こ~)
2005-08-18 21:05:28
うわぁ~~!

すごいおいしそうな料理!!

ビールがこれまたうまそぉぉぉ~~~

生つばごっくん!!



バーベキューも楽しそうだね。

後ろで誰かが日傘さしてる。

やっぱり暑いよね~夏だもん。

でも、これがいいんだよね~~!!
返信する
海岸を見ていると (まりあ)
2005-08-18 21:38:19
まだまだ夏ですね~。

お客がいっぱいで、砂浜銀座ではないですかあ。

旭川は今夜は腕を出しては、いられないくらい室内でも涼しいです。

明日は夕方から何日ぶりかの雨になりそうです。



黒い子馬と黒いロッキーちゃんと、どこか似てますね~。
返信する
まるこちゃんおはよう (fumi-basan)
2005-08-19 06:00:25
小学生が中心メンバーなのですごいです。走りまわり、食べまわり、道なきみちを動くのでごった返してます。でも、いっぱいで海は遊ぶところでしょう~うれしそう今年は干潮なので、民宿の前に50mくらいの岩場がでるので、もしかしたらあわびの小さいのや、とこぶしなんかがとれるかも。。。。

返信する
まりあさんおはよう (fumi-basan)
2005-08-19 06:10:30
2日ほどホッとできたのですが、又、猛烈な暑さになりました。海をめざすお客さんにはラッキーくらげもまだ着てないようでやれやれです。今年は干潮で、岩場が50mくらい現れるので、遊べそうです。

動物はそばにいると、やさしい気持ちをくれますね。子馬ちゃんのつぶらなひとみでささやかれたらもうメロメロになれますね。。。
返信する

コメントを投稿