ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

50年振りの野球観戦

2008-05-02 22:27:54 | Weblog


ほとんど初めてのような観戦ですけど、ロッテマリン球場に40代の若者ママさんと行ってきました。

試合はロッテ対日本ハム戦です。

東北高校時代からダルビッシュファンなので、彼の試合を観たかったんですが、残念無念・・・30日に投げてしまいましたわ。

でも!球場の雰囲気は良かったですよ。両方のチーム共が楽しい応援合戦で、ついていけないのに、頑張ってマネしていました(ちなみに両チームを応援するといういい加減なやつらで)
旦那に「よくつまみ出されなかったなぁ~!」とあきれられました。

帰宅したら声がガラガラでしたわ 笑















この場面は北京オリンピック柔道代表のメンメンです。始球式やっていました。




野球好きではなくお菓子好き?こどものそばにいましたよ 笑





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきい~! (moon)
2008-05-03 01:15:13
画像で迫力ありますね♪
私も慣れてないときは、敵味方解らずに応援していたこともありました。。
fumiさん達は、解った上で双方応援?

ハト君もバッチリ撮れていますね(*^_^*)
返信する
マリンスタジアム (うーたん)
2008-05-03 07:20:03
気持ちのいい球場でしょう~?
夏休みになったら一緒に行きましょうよ~
花火が見れていいですよ
返信する
moonさん (fumi-basan)
2008-05-03 11:41:44
楽しい一日でした・・・もっと早く行けば良かった!

何かを頑張る若者を身近に見られるなんて、久し振りだもの・・・もうガンガンに楽しかったです。

内容?わかっているつもりですけど・・・多分ひどいものでしょう 笑
帰宅して旦那に報告したけど、笑われましたから。。
「どっちのチームの話かわかんないよ」とね 笑
返信する
うーたん (fumi-basan)
2008-05-03 11:43:44
こんな楽しいことがあるなんて知りませんでした。
ぜひお伴させてくださいね
返信する
うーたん (fumi-basan)
2008-05-03 11:47:53
↑途中で・・・

ダルチャンがでたら最高なんだけど・・
姫と喧嘩しながらの観戦かな?
返信する
ありがとうでした~~! (くまたん)
2008-05-03 12:38:26
ふみさんがさそってくれたおかげで
最高の1日を過ごせましたわ!!!

で。。外野席にいたら。。間違いなくつまみ出されてましたね!(爆)
内野席でよかったですぅ~~!

またまたチケットが手に入ったら誘ってくださいませ!
って、他力本願ですみませぇん!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
すごい盗撮! (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-05-05 18:41:06
油断していられませんネ~。
誰が見ているか分かりません。

高校野球とは相当ちがいますか~。

まず日ハムで行くか、コンサドーレで行くか、ヨサコイソーランで行くか迷ってますぅ・・・!?

返信する
くまたん (fumi-basan)
2008-05-05 20:28:06
今日(5日)になってもまだニヤニヤしながら話すので、ショーチャンが呆れています。

またよろしくです。。
そう・・・生ダルみたいよ!
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2008-05-05 20:32:56
カメラはすごいですよね。
撮影した当人が驚いています。
バカチョンですが・・・大したカメラですよね。。

プロも高校野球も区別がつくほどには観戦していないからわからないけど、ライブはやはり魅力があると思うけど・・・。

何々???もちろん日本ハムに決まってるよぉ~!
返信する

コメントを投稿