ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

ヒキコモリ

2007-01-25 21:24:30 | Weblog
ノロウイルス・新型インフルエンザなどと物騒な流行ものが騒がれてるし、糖尿病患者には危険きわまることなので、ヒキコモリを決め込んでいます。
でも、犬の散歩・海へ行くことは欠かさないのですが、都会は当分いかないだろうな?

毎日同じことを繰り返していると・・・妙なことが起きることにビックリ!
いつも何気なくやることに「アレッ?!」ていうミスが起きるんです。毎朝の掃除をやったかどうか・・・なんてわからなくなったり、バッグ作りも慣れた手順を間違えたり・・・ボケはこんな風にしてなるのかな?

早く春が来ないかな?
胸キュンの恋でも?!・・ふふ?それもボケ?

写真クりっクしてね 


             

我家の裏の広場にお猿さんが・・。かわいいじゃすまないんだけどね。

             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬眠?? (くまたん)
2007-01-25 22:07:34
この時期都会に出たら。。間違いなくウイルスをもらっちゃいますからね!
引きこもりで大正解だと思います!

ぶっちゃけ。。私も引きこもりたいんですけど~~~!
o(TωT )( TωT)o ウルウル
返信する
くまたん (fumi-basan)
2007-01-25 22:33:16
今一番行きたいのは、浦和の美容院・映画館です。
春よ来い!早く来い!
返信する
自分の身体は (moon)
2007-01-25 23:31:50
自分で管理しないとダメなんですよね~。

房総の春は早い!
返信する
もう (旭川3sen6gouの まりあ)
2007-01-26 10:50:43
この写真では、春のようです。
枯れ草がカラカラに乾いているようですもの・・・。

このサルたちは何を食べてるのでしょうね~。

勘違い、間違いは、あって当たり前、やり直しのきかない間違いはチト困るけれど、やり直せるものならまあまあいいんじゃあないでしょうか~。
返信する
moonさん (fumi-basan)
2007-01-26 21:15:53
自己管理が自由でいいのに結構難しいものですね。
怠け者だからでしょうか?すぐに楽なほうにいってしまうんですよ。

今日はカレーを一から作りました・・・美味しかった!
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2007-01-26 21:24:23
枯草が・・乾燥していて「火事さわぎ」が多いです。
たばこのポイ捨てに神経を使います。芝生が燃え出すんですよ。お猿さんのほうが始末がいいですよ。。人間が危ない・・なんて。

リズムを作って暮らさなければいけないですね。
チョット反省です。
ウッカリ夫人になりきってますから。。古!
返信する

コメントを投稿