ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

今日は「わんこシリーズ」

2005-02-23 13:37:40 | 旅行
我家にラブラドールがいるので、幼稚園児のことを想像すると、そばにわんこがいると似合う気がして作りました。作っている時は楽しかったです。本当は我家の黒ラブをデザインしたかったのですが・・大きすぎますよね・・。

手作り入園グッズの店「たんぽぽ」開店しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yocco)
2005-02-24 13:08:13
昨年末、《歩キング&お食事会納め・本郷》の記事にコメントを頂いた「2アウト満塁!」のyoccoです



『タンポポ』開店したのですね、おめでとうございます



可愛いバッグ類に孫が居たら即「お買い上げ~!」なんだけど... と思いながら眺めています



ところで、本郷の記事のコメントにこんな事を書かれたのを覚えていらっしゃいますか?



> 私の好きな店でコーヒーだけの店が銀座8丁目の三菱BK裏の道にある『ランブル』の琥珀の女王というコーヒーを一度召し上がっていただけませんか?



昨日、夫と行ってきましたよ

8時を回った頃にお店に入ったのですが...

中には常連さんみたいなお客さんが2,3人

こう言う場の空気は緊張度が高まります

「ひとりで来なくてよかった、ホッ」と内心思いながら《琥珀の女王》を注文

暫く待って出てきたシャンパングラスにちょっとした驚き...

それを口にして、またまたびっくり

「美味しい~」

コーヒーと言うより何とも美味なる大人のデザートでした



紹介してくださってありがとう
返信する
素敵なコーヒーでしょ! (fumi-basan)
2005-02-24 14:47:19
私が20歳前後で入り浸っていた頃は、今の幸四郎さんとよくあって(店が狭いので)歌舞伎の話を聞きかじり、ファンになった思い出があります。

いらしてくださりありがとう!
返信する

コメントを投稿