ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

ゴールデンウイークは?

2006-04-30 13:50:07 | Weblog
さわやかな五月晴れで明けたゴールデンウイークは皆さんどんな遊びをするのですか?
今年は珍しく、友人宅でパーティとしゃれることに・・・。初鰹のお作りパフォーマンスでもしようかな?と思っています。
2・3日と一泊して馬鹿騒ぎをして・・・。4・5日は大切な息子夫婦が訪ねてくるのでうれしい悲鳴ですが・・・。まぁ~人並みの賑やかなお休みかな?

そんななかで、4日はこの住宅でお祭りもあるので、なんとなくウキウキなんです。

              

植木屋さん・フリーマーケット・バザー・お祭りに付き物の焼きそば・たこやきなんかで盛り上がり親交を深めるのかな?
フリマなどは、かなりレベルの高い趣味の手づくり品がでていて、そこらのボロ売りとは大違いですよ。。

この後は、また静かな生活が待っているので、うんと楽しもうなんて思うのです。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね、いいですね! (moon)
2006-04-30 15:30:38
うんと楽しんでくださいね♪

写真も待っていますよ~~!

それから、祭りの後の静けさでぐったりしないようにしてくださいね~!
返信する
Unknown (ボンデチョコ)
2006-04-30 16:59:02
いつも、画像で癒されてます。

昨日も今日も、仕事してます・・・。

明日、あさっては久々に

連休しちゃいます。

けど、仕入れ。

やっぱり仕事からはぬけられない・・・。

でも、帰って3匹の小さな怪獣に会うのが

今は、楽しみです。
返信する
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! (くまたん)
2006-04-30 20:50:02
めっちゃ充実したGWではないですか~!

いっぱい楽しんで。。そのあとはのんびり!

体力勝負だけどがんばってくださいね~!

お祭りの写真も楽しみにしてまぁす!
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-04-30 21:23:57
なにがあるやら、ダンナが出かけていない友人宅での馬鹿騒ぎです。

なにがでるやら・・・です。
返信する
楽しそうですね! (だんご)
2006-04-30 21:26:56
ゴールデンウィークって出かけなくてもうきうきします。季節もいいし、気持ちいいですよね。今年は天気もいいみたいだし。

「大事な息子夫婦」っていうところ・・なんかとてもすてきです。私も大事な子どもと楽しいゴールデンウィークになるように、なるべくつのを出さないように、そして無事に過ごせるように、したいです。
返信する
ボンデチョコさん (fumi-basan)
2006-04-30 21:35:09
お店はやりがいあるでしょうけど、頑張り屋さんなんでしょうね。ファイト

オッチョコチョイなんで、ろくな記事もなく、やみくもに書いてますので、お出でいただきうれしいな

返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-04-30 21:39:40
久し振りのお出かけです。

いつも静かな暮らしなので、うれしいですよ。

酒なしでも羽目をはずすメンバーです。なにがあるやら・・・。
返信する
だんごさん (fumi-basan)
2006-04-30 21:44:11
息子達を自慢するのは「親」だけですもんね。。

世界で一番の自慢なんですよ。

お正月以来だから、4ヶ月振りです。

早く会いたいですね。
返信する
GW! (まりあ)
2006-04-30 23:18:27
世間は、GWと言うものなんですネ~!



ふみさん、ちょっと変化の日々で、わくわくですね。

あんまりハッスルしないで楽しんでネ~!
返信する
平沢たけのこ (おたべ)
2006-05-01 13:08:11
平沢たけのこ村 行ってきました

この前はいろいろ教えていただき

ありがとうございました。

今日、子供たちが学校へ行ってる隙に

主人と二人してドライブしてきました。

ダムを一周して、美味しいたけのこ料理を

いただいてきました。

とても美味しかったです

あのやわらかさ、エグミの無さ、きれいな白さ・・・最高でした !!!

ひとつ残念だったのは「焼きたけのこ」が

無かったことです

あれは土日だけのメニューだそうです

また、来年も行きたいです !!

私の実家は京都丹波地方ですが

丹波のたけのことはまた違った

美味しさでした。
返信する

コメントを投稿